ペット

間違えた( ̄□||||!!

昨日、台所のカウンターの所にカップケーキが置いてあったので

また、もらい物かなっと思い

普通に食べていたんですが、

何だか、味もしないし、柔らかくもない。。。。

あんまり美味しくないな~

っと思っていたところ

『何~食べてるの~?』

『えっ・・・・・・』

『これ、カイくん(うちの犬)のだよ』

『・・・・・・』

なんと、犬用のカップケーキを食べてしまったようだ(ーー;)

見た目が犬用にまったく見えないし、

しかも、今までカイくんにケーキなんて

買ってきた事なかったのに・・・

でも、カイくんは誕生日だったようで

買ってきたそうです(^^;)

だけど、これは間違えるよq(T▽Tq)(pT▽T)p

101022_17140001

途中まで食べたカップケーキ

060827_131401

カイくん

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

タイ古式マッサージ全国ブログランキングにも参加中
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/ranklink.cgi?id=granbaan
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (3) | トラックバック (0)