パソコン・インターネット

新しいパソコン

古いパソコンをずっと頑張って使っていた私・・・

さすがに重たいホームページを見ている時に

パソコンが落ちるのは重症( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっとこさ、新しいパソコンを購入(^^)

新しいパソコンっと言っても、

うちのシステム担当スタッフのお古・・・

ですが、

半年落ち程度の現役スペック機なので快適\(o⌒∇⌒o)/

インターネットも早い、早い♪

しかもー

ダサい私は未だにXPを使っていたのですが、

さすがにデーターのやり取りが古すぎるので、

7に変更。

そしてメールも、Windows7にはOutlook Expressがないので

使い勝手があまり変わらないBecky2に変更されている。

普通なら色々と戦わなければならないところ、

めっちゃ使いやすく、

前と変わらない使い方が出来るよう設定してもらった(⌒∇⌒)

快適、快適(⌒^⌒)b

さすが13年も私と一緒に働いていると違うね。

完璧なお仕事!!

どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

Dsc_0971

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

タイ古式マッサージ全国ブログランキングにも参加中
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/ranklink.cgi?id=granbaan
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアな仕事

頼まれた時だけやるお仕事。

『ホームページの製作』

特に宣伝する事はないですが、

作ります(*^▽^*)

今のところ、忙しいので

友達やお客様ならOKかな・・・・・

でも、私の仕事は、

窓口と打ち合わせのみ!!

作るのは、専門のスタッフ(^^)

『どんだけ、手広くやっているの~』

っと、良く聞かれますが、

洋服を作ったり、ホームページを作ったりは、

本職だったので、

たまにやると楽しいから(*^▽^*)

さてと、

予約の合間に

ホームページの概要書を作らなければ(⌒^⌒)b 

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

タイ古式マッサージ全国ブログランキングにも参加中
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/ranklink.cgi?id=granbaan
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)