【重要】外出自粛要請に伴う休業延長のお知らせ
緊急事態宣言の延長に伴い、当店も休業を5月31日まで延長とさせていただきます。
しかしながら、休業中もご予約や多数の営業のお問合せがございました。
中には、「外出自粛で頑張っていたけど、腰が痛く限界」、「外出自粛によりストレスが最高潮」など、現状に多くのストレスを抱え、身体が限界を感じている方は少なくないと思います。
当店も政府の求める8割減を目指し休業いたしておりますが、そういったお声をいただくと、何とかしてあげたいと思うのが私の性分でございます。
そこで、5月7日(水)~17日(日)までの10日間は通常受付することにしました。
また、その後の5月19日(火)~5月31日(日)の間は、ご予約をいただいた方のみの対応とさせていただき、それ以外の方につきましては、現状と同じように休業とさせていただきます。
やむを得ず、身体に限界を感じ、メンテナンスが必要な方はどうぞ上記の5月7日(水)~17日(日)期間内にご予約くださいませ。
また、その期間内に、19日以降の予約も可能です。
1.当店の衛生管理や体調管理について
- スタッフの検温をし発熱がないかをチェック
- スタッフのマスクの着用、こまめな手洗い、うがい、手指消毒
- 使用する、ベット、器具類、商材などは、こまめな消毒
- お部屋の換気や消毒の徹底
当店では完全個室の予約制になっておりますので、他のお客様との接触はなくご利用いただけます。
2.お客様へのお願い
- 入口に消毒用アルコールジェルがおいてありますので入退室の際にはご利用下さい。
- ご来店時にはマスクを着用してください。
- 熱が37・5度以上のある方、咳など体調のすぐれない場合は、予約の変更やキャンセルを承わっておりますので無理をなさらずご連絡下さい。
- 海外から帰国後14日経過していない、または新型コロナウイルスのクラスタが確認された場所へ14日間以内に出入りした場合は、2週間経った後のご予約をお願い致します。
8割減を目指しつつ、少しでも皆さんのお役に立てるよう、段階的な営業と休業を織り交ぜながら対応させていただいております。
どうかご理解いただき、みんなで力を合わせてコロナを乗り越えていきましょう!!
グランバーン代表 藍原
人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします
タイマッサージランキングにも参加中
http://health.blogmura.com/thailandmassage/ranking.html?p_cid=01292912
上のリンクをポチっとお願いします
グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/
« 外出自粛要請に伴う休業のお知らせ | トップページ | 通常営業しております。 »
「タイ古式マッサージ」カテゴリの記事
- ■臨時休業のお知らせ■(2023.03.24)
- ■新年のご挨拶■(2023.01.02)
- 年末年始休業のお知らせ(2022.12.07)
- ■グランバーン千葉東金店移転4周年■(2022.11.22)
- 夏季休業のお知らせ(2022.07.13)
コメント