« 自宅へ戻って来ましたー(^^) | トップページ | グランバーン千葉店オープンのお知らせ »

ご無沙汰しております、志村です。

4カ月ぶりのブログ更新になりましたが、

皆様、お元気でしたでしょうか?

世の中は、明日からお盆休みかな?

 

さて、さて。

最後のブログUPは『秋田で提灯修行』でしたが、

その後、自宅に帰り、のんびりと、提灯を作る練習がてら、

提灯の技術にプラスしてデザイン性の高い照明を作っておりました(^^)

 

試行錯誤の末、可愛いものが出来たので紹介しようと思います♪

20170801_144427

出来上がった作品たちは、

『Creema 』https://www.creema.jp/c/ainoiori

こちらの手づくりサイトにUPしてみましたので、

お時間がある方はぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

サイト名は、

AI NO IORI 『藍乃庵』

と申します。

藍と言う字は、実家様の苗字を取りました。

そして、庵は、 小さな家(僧や尼が世間から離れて静かに暮らすための家のこと)

また、日本の文化と関連が深いため、「古風」「和風」で、かつ「芸術」「才能のある」というような意味があります。

GrandBaanのBaanも家と言う意味なので、それにちなんで日本風の家の名前をつけてみました。

そして、GrandBaanグランバーン、志村になりますが、

復帰は、しないつもりで考えておりましたが。。。。

色々ありまして(笑)

 

11月に千葉店をオープンする運びとなりました(;´▽`A``

 

それについては、また改めてお知らせさせて頂きますね!

これからも皆様、末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

|

« 自宅へ戻って来ましたー(^^) | トップページ | グランバーン千葉店オープンのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334360/71384914

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております、志村です。:

« 自宅へ戻って来ましたー(^^) | トップページ | グランバーン千葉店オープンのお知らせ »