« 日本でジムへ行く!! | トップページ | 千葉ネタ! »

地元八王子~

健康診断やら、手続きなどの用事で八王子へ来たので、
今回は、長めの帰国だし、せっかくなので、

『グランバーン豊田店』にお邪魔し、友人、後輩、お客様に御挨拶(^^)
もちろん施術もしてもらいました♪

また、前職場のお友達が、カイロプラクティックのお店を9月にオープンしたので、
そちらにも顔出し。

夜は、中学の同級生たちと、友達のスナックで飲み~(^O^)/
月曜日の夜にみんな忙しいのに集まってくれました。

しかも、男子にワインやシャンパンを入れてもらったあげく、
お会計までしてもらい、
自分で誘っておきながら、ご馳走になってしまいました!!

ありがとう<(_ _)>

しかし、小学校5年からの友達って、
35年の付き合いで、友達っていうのか、幼馴染っていうのか、
気兼ねなく、めっちゃ楽しい時間でした。

最後に集まったのは、私がベトナムへ行く前なので、
2年ぶりだったけど、2年も会っていなかった感じがまったくしなかったと、
みんなで話していた。

やっぱり地元は良いな~っと、
しみじみ感じ、

そして、母やお世話になった方の墓参りと、
病人のお世話もしたので、

明日は千葉に帰ります!!

S__1548290
結局7人で飲んでいたが、
男子が酔っ払いすぎてとてもUPできる画像では
なかったので、女子だけで~(笑)

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

|

« 日本でジムへ行く!! | トップページ | 千葉ネタ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は、ゆっくりできそうですね
といっても志村さんは忙しく駆け回るのかな?
中野上町のお店も2年たちますかぁ
ブログにUPされた後、行きましたよ!

気温の変化で体調崩さないでよ!

投稿: ぶんさん | 2016年12月 7日 (水) 07時38分

ぶんさん
こんにちは(^^)
今回はゆっくりというよりかは、
色々用事をやっている感じですかね(笑)
今まではとんぼ返りか、人のお世話で帰っていた感じなので、自分の事が出来るのは、それこそ2年ぶりかな~。

中野上町のお店もOPENの頃、行って頂いてありがとうございます
また、お時間があるときにでも遊びに行ってみて頂けると嬉しいです!!

日本は寒いので、ぶんさんもお身体に気を付けて~。

投稿: 志村 | 2016年12月 7日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334360/68736471

この記事へのトラックバック一覧です: 地元八王子~:

« 日本でジムへ行く!! | トップページ | 千葉ネタ! »