« ハノイでアートメイク❤️リップ | トップページ | チェンマイの旅、1日目、2日目 »

これからチェンマイへ行ってきます(^^)

本日、12日~16日までお休みを頂いている志村ですが、

これから、チェンマイの旅へ行ってきます!

目的は、ロイクラトン祭り。

一時は中止の予定になっていましたが、

今年は、喪に服した形で開催が決まりました。

グランバーンは、新スタッフの久保が、

今日から出勤しておりますので、

志村は、チェンマイを楽しんで行ってきたいと思います(^^)

お休みを頂き、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、

この機会に久保の施術もぜひ受けてみてください(^^)

では、では、行ってきます!!!

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

|

« ハノイでアートメイク❤️リップ | トップページ | チェンマイの旅、1日目、2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やすらぎの時、チェンマイの話したのおぼえてますか?一番行ってみたいトコで
日本人がたくさん住んでるんでるですよね

投稿: ぶんさん | 2016年11月12日 (土) 15時03分

やすらぎの時の話、覚えてないですよー(。>0<。)
今、チェンマイに着きましたが、それにしても日本人が多い事。
そんなにみんなお祭りに行くんですかね~。
チェンマイは日本人に人気なんですね(^^)

投稿: 志村 | 2016年11月12日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334360/68394953

この記事へのトラックバック一覧です: これからチェンマイへ行ってきます(^^):

« ハノイでアートメイク❤️リップ | トップページ | チェンマイの旅、1日目、2日目 »