« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

これから日本に帰ります!!

ノイバイ空港なう。

早速、部屋の鍵を受付に預けなければならないのに、

空港まで持ってきてしまい、

ドライバーに戻ってきてもらった、おバカな私(;´▽`A``

空港出発2時間前まで施術をしていた志村であった。

いつもながらにバタバタ(笑)

しかも、今日は空港がめっちゃ混んでるし。。。

これから日本に帰りま~す!!

今回は、長い一時帰国になり、ご迷惑をお掛け致しますが、

佐伯、久保の2名体制で、グランバーンは営業しております!!

ぜひこの機会にグランバーンをご利用頂けますよう

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして、志村は日本でブログを更新しまーす♪

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務責任者交代メール完了しました!!

この度、
『グランバーンハノイ店業務責任者交代のお知らせ』
ですが、ご愛顧頂いていた皆様には、
個別に全員の方にメールをお送りさせて頂きました。

一部、日本に帰られてしまい、アドレスが変わってしまった方、
メールアドレスの登録が間違っていて、送信できなかった方は、
申し訳ございませんが、
ほぼ、全員の方にお送りできたと思います。

そして、志村は11月28日~12月15日まで、
長い期間になりますが、日本一時帰国致します。

12月16日にハノイに戻りましたら、1月22日まではハノイ店で営業させて頂きますので、
残り僅かになりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイティン会で久保さん歓迎会(^^)

タイティン会の皆さまにお願いし、

久保さんの歓迎会を開催して頂きました(^^)

さて、そんな歓迎会の今宵は、

餃子パーティー!!!

みはらシェフお手製の餃子は、

旧市街で買ってきた、餃子の皮使用で、

超~巨大サイズ(⌒^⌒)b 

ベトナムの餃子の皮は、

味はどーかなーっと思ったけど、

食べごたえがあって、なかなか美味しい!!

中に入れる具材を色々変えて楽しめます。

皆様にもおすすめ♪

タイティンの皆さま~

これから末永く、お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします♪

20161117_200831_2
定着してきた、タイティンポーズ(笑)

20161117_193158
ラー油をおいてみましたが、
巨大さが伝わりますか?

実は、これでも半分に切って使用してます(笑)

20161117_193122
餃子&鍋

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引継ぎ後のホームページ、連絡先

お伝えしていますとおり、
グランバーンハノイ店は、
1月3日より業務責任者交代致します。

引き継ぎ後のホームページ・連絡先はこちらへどうぞ

グランバーンハノイ店 責任者:久保 有美
グランバーンハノイ店 新アドレス:
http://www.grandbaan-hanoi.com
e-mail:Kubo@grandbaan-hanoi.com 

携帯 : +841685222967 

現在、上記の新ホームページは一部しか出来ておりませんが、12月12日に完成予定です。
また、 メールアドレスと電話番号は現在からご利用頂けます。

志村の営業は、1月22日を持ちまして、終了させて頂きますので、
以降、現ホームページからご予約・お問合せ頂いてもお返事出来かねますので、
予めご了承下さいませ。

ご愛顧頂いておりました皆様には、順番に個別にご連絡差し上げております。

業務交代によりご不便をお掛け致しますが、万全の引き継ぎと、技術や接客ともに
これまで以上のサービスを提供させて頂きたく存じます。

今後とも変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。

グランバーン 代表 志村 清美

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンマイの旅 4日目~帰国

最終日は、
チェンマイ郊外観光へ

ソンテウに乗って、
『ドイステープ寺院』

昼食は、カオソイを含むタイ料理

をはさみ

チェンマイ市内観光
『ワット・プラシン』
『ワット・チェディルアン』

夕食は、タイスキビュッフェ!!

実は、志村は辛い物が苦手なので、
タイでは、タイスキしか食べれないのだ(笑)
これは、美味しい(⌒^⌒)b 
ここぞとばかりに食べつくしましたー。

そして、いよいよ。
市内でのロイクラトン祭りとナイトバザール!

当初は、パレードは中止と連絡があったので、
あきらめていましたが、

喪に服した感じのパレードが開催されました!!

ナイトバザールも規模を縮小と言われていましたが、
沢山の出店と観光客で熱気にあふれていました。
楽しかった(^^)

パレードを見る事が出来たのも貴重な体験。
しかも、喪に服したパレードなんて、
この先、きっとないかも知れない。

最終日も夜まで満喫し、

本日、ハノイに戻って来ましたー。

今回のチェンマイ4泊5日は、思い出深い旅になりました!!

5日間のお休みありがとうございました(^^)

本帰国に向けて、後悔しないように、
行きつくしている旅行でしたー(笑)

20161115_131540
ワット・チェディルアン

Photo
ソンテウ

20161115_8713
ドイステープ寺院

20161115_1114
ワット・ブラシン

20161115_4460
ワット・プラシン 黄金の仏像

20161115_1933
パレード

20161115_868
パレード中、このお姉さんをみんな撮っていた。

20161115_766
ナイトバザール

20161115_568
ナイトバザールでお買い物

20161116_231039
喪に服す為、みんなリボンを付けていました。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンマイの旅、3日目

3日目は、

チェンライ市内観光

『ワット・プラケオ』

その後、チェンマイに向かう途中

『メーカチャン温泉』にて足湯体験!!

昼食を食べて、

少し休憩したら、

いよいよ、

『イーペン・ランナーインターナショナル・ロイクラトン祭り』

の会場へ。

入場時にお土産をもらい、

屋台で、無料の軽食5種類。

バナナ天ぷらをはじめ、肉まん、フルーツ、アイスなどなど。

屋台では、限られた時間の中、

ゆっくりする時間もなかったが、

とりあえず、お祭りの雰囲気を満喫し、

いよいよ。

18時からセレモニーが始まりました。

音楽とともに長ーい瞑想からの

灯籠に点火。

スーパームーンと同じ日に

空にまった灯籠は感動もの(⌒^⌒)b 

アッというまの時間でしたが、

めっちゃ綺麗でした♪

チェンマイのメインディッシュは終わってしまいましたが、

明日もチェンマイ観光しまーす!

20161114_4028_2
熱気球を飛ばす幻想的な天灯上げの『コムロイ』

20161114_200759
『コムロイ』上げを体験、火を付けます。

20161114_200420_2
飛ばす前、持っているのがとても熱かった(;´▽`A``

20161114_4471_2
夜空に舞う『コムロイ』

20161114_4917
ロイクラトン祭りの屋台への入り口
約4000人の人がいたそうです。

20161114_105908
天然温泉、思いっきり日本語(笑)

20161114_4108
温泉、湧いてます。

20161114_2873
『ワット・プラケオ』

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンマイの旅、1日目、2日目

ハノイからバンコク乗り換えで、

チェンマイまで!

エコノミーがいっぱいで、バンコクからチェンマイまで、

初のビジネス(笑)で、

1時間だったけど、めっちゃ快適に到着♪

1日目は移動だけで終わってしまったけど、

2日目からは、日本のツアーに合流して、

観光に参加で、めっちゃ盛りだくさん(^^)

朝食後、チェンライへ

途中、『白亜のワット・ロンクン』からの昼食

そして、

ミャンマー・ラオス・タイ3国がメコン川で接する山岳地帯

『ゴールデントライアングル』

『アヘン博物館』

屋形船に乗船し、

『ラオス領ドン・サオ村散策』

『バドゥン族(首長族)を含む、少数民族たちが暮らす村』へ

行き、1日の観光が終了!!!

ホテルに戻り、ビュッフェスタイルの夕食を食べた後は、

ホテルの中にあった、タイ古式マッサージ60分コースを受けて、

1日を締めくくる(⌒^⌒)b 

タイ古式マッサージはまったく期待はしていなかったが、

さすがチェンマイ!

期待以上の施術に思わずチップも弾んでしまった(^^)

さー明日は、いよいよ『ロイクラトン祭り!!!』

20161113_9330_2
ワット・ロンクン

20161113_110205_11
寺院の中に入る前

20161113_4925_2
良く見ると手がいっぱいで、衝撃的でした!!

20161113_104918_2
ワットロンクン内にある、この黄金の建物はトイレです。

20161113_7853_2
ゴールデントライアングル

20161113_152155_2
ラオス領

20161113_256_2
バトゥン族が暮らす村

20161113_173521_2
バトゥン族(首長族)と一緒に記念撮影

20161113_172725_3
首長族がつけている輪っかがめちゃくちゃ重たい

20161113_5755_2
バトゥン族がたちが暮らす村の少数民族

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからチェンマイへ行ってきます(^^)

本日、12日~16日までお休みを頂いている志村ですが、

これから、チェンマイの旅へ行ってきます!

目的は、ロイクラトン祭り。

一時は中止の予定になっていましたが、

今年は、喪に服した形で開催が決まりました。

グランバーンは、新スタッフの久保が、

今日から出勤しておりますので、

志村は、チェンマイを楽しんで行ってきたいと思います(^^)

お休みを頂き、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、

この機会に久保の施術もぜひ受けてみてください(^^)

では、では、行ってきます!!!

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハノイでアートメイク❤️リップ

ハノイでJapanクオリティーのアートメイクは、

次回は、11月25、26日のとなっておりますが、

大好評につき今回は、ご予約でいっぱいになってしまいました(;´▽`A``

申し訳ございません。

が、ご参考までに

アーティストのblogをご紹介致します。

今回は、リップのご紹介をしているので、

ご興味がある方は、ぜひご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/liora-japan/

また、次回の来越は決まり次第お知らせいたします。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の家電、売ります!!

さて、先日、帰国のお知らせをしましたが、

日本に持って帰るのもなー。

っと、思っている日本から運んできた電化製品が、

多数。

買って頂ける方がいたら譲りたいと思っているのですが。。。

20161101_124813_2
Panasonicの除湿器 日本製 使用期間1年半くらい

20161101_125212

布団乾燥機 日本製 1度使用したのみ

20161101_125331

タイガー 炊飯器 日本製

これは結構年季が入ってます。

他にも沢山ありますよー。

逆に欲しいものを言ってもらったらあるかも(笑)

日本の電化製品を使う為の、

変圧器も沢山あります。

ご一緒に譲ります。

興味がある方は、

志村までお気軽にどうぞ。

shimura@grandabaan.com

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイティン会で送別会第一弾!

昨日は、タイティン会で、

佐伯さんと私の送別会、第一弾を開催してもらいました!

ありがとうございます<(_ _)>

昨日は、手巻き寿司パーティーです♪

新米が美味しい!美味しい(⌒^⌒)b 

普段、あまりお酒を飲まない佐伯さんも、

昨日はお酒が進んでいましたね(笑)

次回は、送別会第2弾と久保さん歓迎会を

開催してもらいます。

ありがとうございます!!!

次は餃子パーティーの予定♪

楽しみにしています(⌒^⌒)b 

20161107_190835
タイティンポーズで(笑)

20161107_190905

お刺身はかみぬま屋で、豪華です(^^)

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランバーンハノイ店業務責任者交代のお知らせ

日頃大変お世話になっております、グランバーンの志村でございます。

 急な事で大変申し訳ございませんが、1月3日の年明けから現在のグランバーンハノイ店の業務責任者を、久保有美に引き継ぎ交代する運びとなりました。
   その為、佐伯は12月25日までの営業とさせて頂き、また志村も1月22日までの営業で、日本に帰国させて頂きます。

 長いようで短い期間でしたが、公私に渡り色々とありがとうございました。無事にハノイ生活を終えることができますのも、皆様のお力添えのおかげと心より御礼申し上げます。

また、引き継ぎ後のグランバーンの連絡先は、後日ホームページに掲載すると同時に、個別にメールにて、ご連絡差し上げますので少々お待ちくださいませ

 

 そして、新責任者の久保有美は、10年以上のキャリアを持つベテランで明るい性格、人あたりも良く、技術面でも、管理面でも申し分ない人物です。

こんにちは。 志村さんのグランバーンを引き継ぎます 久保有美です。

私は長野県北部出身で、春夏秋冬のはっきりした自然豊かなきれいな所で10年以上マッサージを続けてきました。 マッサージは、東洋医学を元とした日本式整体をはじめ、タイ古式マッサージ、バリニーズマッサージ、かっさ、その他色々と趣味と仕事を兼ねて勉強してきました。

 今まで勉強してきたことがグランバーンで発揮でき、志村さんに負けず劣らずになれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

Kubo1

務移行までの志村の休みについて

 業務移行にともない、施術ベット台数の関係もあり、2人体制のシフトにする為、志村の長い休暇もございますので、併せてご確認の上、ご来店頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 志村休み

 11月12日(土)~16日(水)の5日間
  11月28日(月)~12月15日(木)の18日間
  12月26日(月)~12月29日(木)の4日間
   1月1日(日)、1月2日(月)の2日間
   1月7日(土)~1月9日(月)3日間

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、その時期がソロソロ。

そして、お蔭様で海外でも、自分の思うある程度の結果を出すことができたと実感し、
事業拡大もやろうと思えば、できる環境でもありますが、
そもそも、この流れできているので、
自分のやりたかった事が出来たら、私はそれだけで満足なのです(^^)

私ももう45歳になりますし、肉体労働で今までと同じように働くことはやっぱり難しいと思います。
自分が思う能力は、管理職には向かない、現場の人間なので。。。

娘もこの4月から新社会人になりました。

そろそろ、のんびりしても良いかな~っとも考えておりますし、
そして、今まで沢山迷惑を掛け、協力をしてくれた身内にも恩を返さなければ。

それに今年に入ってから、日本で身内が入院したりと、色々な事が起きました。
私の本業は主婦なので、私がみんなのフォローをしなければならない立場で、
仕事で海外へ行っている場合でもない状況になってきました。

身内が入院している間は、飼っている犬を見てくれる人もいなくて、
犬のお世話も病院で、こちらの費用も馬鹿にならない!

ハノイで働いた分の半月分が犬の入院費。
これは、すごい!、が致し方ない( p_q)
が、ちょっと悲しい。。。

私が、日本に帰って犬のお世話をしてたら、
無かった出費だし(^▽^;)

次の手術の時は、私が犬を見なければ。。。

仕事、仕事の人生も良いけど、
これからは、家族のため、自分のために時間を使おうかな(笑)

が、しかし入院費の請求がすごくて、そうも言ってられないかも知れませんが(;´▽`A``
どっちにしても家族の為だし。

それにもう1つ進まなければならない道が出来てしまい、
私の考えも色々と変わり、構想、妄想が頭の中でグルグル。

そして、そんな思いから、

そろそろ、日本に帰ろうかと、準備をしていた矢先に、
グランバーンを引き継ぎしてくれるという方が見つかったのです!

それも、求人ではなく、私の弟の知り合いの知り合い。

11月11日に来越します。詳細はまた近日お知らせ致します。

沢山の方に支えられ、過ごして来れたベトナム生活。
公私ともに感謝しております。

佐伯も次のステップへ進むため、12月25日までの営業で、日本本帰国の予定です。
志村もしっかり引き継ぎをしましたら、テト前までの営業で、日本本帰国を致します。

志村の今後についても
また後日ブログでUPします!!

そろそろ、カウントダウンの始まったベトナム生活ではありますが、
もう少しお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみにはじめの仕事は、

スナック経営とコンパニオンの派遣をしていました。

そういえば、最初のスナックも、
父の友人に居抜き店舗があるから、やらないかと進められ、

やってみようと、気軽に始めたのが20歳の時。

私が、中学の時は、母もラウンジのお店をやっていた事もあり、
20歳ではありましたが、すでに私は経験者。

とは、いえ20歳のやる事なんで、
今思えば、ほぼ遊びに近かったかも(笑)

お店は、子供が妊娠したと同時に辞めましたが、
コンパニオンのお仕事は33歳まで、
(本当は30歳と同時に引退宣言したが、何故かこの歳まで。)

アパレル事業と同時進行でやっておりました。

コンパニオンは基本、金土の夜がメインのお仕事ですので(⌒^⌒)b

コンパニオンのお仕事は、当時の先輩に連れられて行ったのが最初ですが、

その時から、すでに自分で営業をしており、お客様から仕事を直にもらう事が出来たので、
女の子の数を増やして(ほぼ友達や知り合いですが、多い時で20人くらいはいたかな。)

この頃の時代の流れもあったと思いますが、
仕事は沢山あり、この仕事は、とても儲かりました(笑)

かれこれ、こちらは、18年と長い年月やっていましたが、

さすがに33歳で現場は、年齢的に限界で後輩にゆずりました。
(やっぱり現場に行きたがる(笑))

これが1番長い仕事かな~。

さてさて、この長いお話しもいよいよ、
まもなく結末をむかえます。

このどうでも良いお話しを引っ張ってしまって、
ごめんなさい。

そして、お付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

でも、結末は大事な事なので、次回をご一読頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それから、どうして、マッサージの事業を始めたのか。

それから、どうして、マッサージの事業を始めたのか。

っと、言う事ですが、
アパレル事業は、在庫がなければ、売上が立ちません。
売上を上げようと思えば、在庫の数も半端ない。

個人で抱えるには、桁違いの金額に、
この商売は、お金持ちにしか出来ないなっと実感。

そこで、在庫を持たない、体1つで稼げる仕事をしたいと思い、

元々、自分がしてもらう事が大好きだったマッサージ。

やはり興味のあるものでないと頑張れませんからね。

マッサージに転向したと言う訳です。

ちなみにアパレル事業の子供服も、
子供が生まれて、子供服に興味があったので始めたという訳です(笑)

そして、開業についてですが、
私自信は、もうアパレル事業の時で疲れてしまったので、
開業をするつもりは、さらさらありませんでした。

しかし、アパレル事業の売却から、
マッサージを初めて丸3年がたった頃、

父親に、大きなビルを買ったから、
当時、病気がちだった母と一緒に暮らして、
そこで、マッサージのお店もやれば良いじゃん。

っと、提案された。

ちょっと、悩んでは見ましたが、
留守がちな父に病気の母、長女の私が一緒に住んだら良いと思い、
それじゃー、そのビルでお店も始めましょう。

っと、なった訳ですが。。。

そもそも、私と父は性格が似ているのか?
これを言うと、父は似てないと言うが、

幼い頃から、あまりにもおりがあわず、
家が嫌で嫌で、17歳で家を出たのもあり、

一緒に暮らしていた時代の事をすっかり忘れており、
父も私とは、一緒に暮らせないと思ったのか、
(同居といっても、同じビルの中で家は別々。)

引っ越し後、2週間で、

父『出て行ってくれ!』

そして、即刻、引っ越し!!!!

自分で一緒に住もうと言っておきながら、
やっぱり出て行ってくれって、さすが私の父だな(;´▽`A``

しかし、マッサージのお店も丁度開店したところだったので、
このまま辞める訳には行かず。

父を恨みながら(笑)

また、引っ越し先で、1からスタートした訳です。

まっ、そんな理由もあり、
その時は、今畜生!!っと思いながらも、
ヤケクソになって、売上を上げる事に必死だったかのかも知れませんね。

なので、今があるのかも(笑)

ちなみにその年の年末、母は脳卒中で死亡。

一緒に住んであげれなくて申し訳なかった。。。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

志村 11月休みのお知らせ

11月12日(土)~16日(水)の5日間、志村はお休みを頂き、17日(木)から施術再開とさせて頂きます。

この間のお電話でのご予約・お問合せは、TEL:093-6828-071(佐伯)こちらにご連絡下さい。

 なお、この間もご予約・お問い合わせフォーム、およびEメールpost@grandbaan.comでのご予約は通常通り受付致しておりますが、当日予約に関しては、佐伯のお電話のみでの受付になります。

 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »