« 日本の携帯が突然(。>0<。)ビェェン | トップページ | リフレクソロジーも行ってみました(^^) »

お蕎麦屋さんに行ってきましたー(^^)

今日は、クレハの日だったので、

せっかくだから、お蕎麦屋さんも行ってみました♪

クレハから東屋ホテルの方へ歩いて行って、

東屋ホテルの3件隣り。

『SOBA』って店頭に書いてありますが、

めっちゃ分かりづらい(。>0<。)ビェェン

種類は1種類のみ。

割子そばと書いてありましたが、

お椀の中に入ったお蕎麦が5種類出てきます。

冷たいの4つと最後に温かいの1つ。

男性の方は、量が少なくて物足りないかも知れませんが、

私はこれで十分な量でした(⌒^⌒)b 

値段は59,000ドン(約300円)安いね!!

味も悪くないので、皆様もぜひどうぞ。

朝は7時からやっているそうです!!

20160725_082744

人気ブログランキング参加中
http://blog.with2.net/link.php?979035
上のリンクをポチっとお願いします

海外生活ブログランキングにも参加中
"http://overseas.blogmura.com/ranking_out.html
上のリンクをポチっとお願いします

グランバーンのホームページ
http://www.grandbaan.com/

|

« 日本の携帯が突然(。>0<。)ビェェン | トップページ | リフレクソロジーも行ってみました(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、蕎麦はいいですね!
蕎麦湯割りあるのかな??

投稿: ぶんさん | 2016年7月26日 (火) 09時17分

こっちではなかなか美味しいお蕎麦にはありつけないので、
皆の美味しい情報をもとに食べに行きます(⌒^⌒)b 
なので蕎麦湯なんてものはまだまだハノイには存在しないかも(笑)

投稿: 志村 | 2016年7月26日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334360/66680140

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんに行ってきましたー(^^):

« 日本の携帯が突然(。>0<。)ビェェン | トップページ | リフレクソロジーも行ってみました(^^) »