味の素スタジアム
今日は久々にフリマに出店。かれこれ7〜8年ぶりくらい。
八王子事務所で不用になった生地や糸やボタンに毛糸、付属関係などなど
それからサンプル品を少々持って行きました。
ま〜そんなに売れる事もないかなっと遊び感覚で出店したのですがかなり大反響でした♪
洋裁をやられる方って沢山いらっしゃるんですね〜。中々こういった付属関係は出店される事が少ないようで皆様にとても喜んでいただけました(^○^)
また『キッズビーさんですよね〜。』『志村さんですか〜』と何人かの方にもお声をかけて頂きました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しい事にお昼も食べる時間もなく1人ではとてもこなせるレベルではなかったので愛実も率先してお手伝い!!エライ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
10年間私の背中を見て育っている愛実は中学生にもなると自分で仕事も拾えるようにもなっておりお客さまにも褒められてました〜(^○^)
というわけは今日はとても楽しい1日になりました。
たまにはフリマ出店も良いですね♪
ご来店ありがとうございました<(_ _)>
「子供服」カテゴリの記事
- kidsBee/キッズビー(2011.05.23)
- 大きなお仕事が入ってきた\(^▽^)/(2011.01.17)
- タオル(2010.05.12)
- 子供服キッズビー初プログ♪♪(2006.08.23)
- F.Oの展示会(2006.08.24)
コメント