羊の家
実は今回、弊社ブランドは展示会への参加はお休みさせて頂きました。
ショップの皆様、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
本当は展示会前にご案内方々新作のカタログを送ろうと思っていたのですがかなり遅れてしまい今だご連絡が出来ずじまい、カタログは何とか今月中には送りたいと思っておりますので少々お待ちくださいませ。
しか〜しそのいつもの展示会(羊の家)ではキッズビーは会場係だったんですね。
飲み物の手配や受付、ごみの片付けなどを担当しており展示会事態はお休みしたのですが係りのお仕事はお休みできません、それなので今日は会場へ。
今日の睡眠時間は3時間、かなり眠いですぅ〜。
でも羊の家(会の名前)の皆さんは本当にいつもやさしくとっても暖かい!!
特にラブ&ピースの高橋さんは最高です♪
私が『あっ』ブログ書くのに写真撮り忘れたっとぼやいていたらしっかりポーズを撮ってくれました(*^^*)

高橋さんカッコいい( ̄ー☆キラリーン
« 愛実 HAPPYBIRTHDAY | トップページ | 晩御飯ランキング画像 »
「子供服」カテゴリの記事
- kidsBee/キッズビー(2011.05.23)
- 大きなお仕事が入ってきた\(^▽^)/(2011.01.17)
- タオル(2010.05.12)
- 子供服キッズビー初プログ♪♪(2006.08.23)
- F.Oの展示会(2006.08.24)
コメント