運勢鑑定士
店舗へ向かう為、国立駅の前を歩いていたら、『人違いだったらゴメンナサイ』っと声をかけられたので、はて?どなたかしら〜?と立ち止まると突然、『あなたの眉と眉の間に開花がでていたので思わず声をかけてしまいました』って。え〜何だよ、開花って???
考えている余地もなく。
『あなた随分、ご苦労されたのですね。大丈夫ですよ、今年は絶対にその苦労が身になりますので頑張って下さいね。』『今年こそ開花しますから。』『後、あなたは涙もろいですね〜。』などなど。
え〜なんだそれ?外を歩いていてこういったことは初めてでびっくりしました。
が、結局その方は運勢鑑定士の方で最後にお葉書をもらって、お越しいただければもっとちゃんと運勢を見れますからぜひ一度お越しくださいって。
営業でした!!
しかし、突然『あなたは良くここまで頑張ってこられましたね。』って他人に言われると確かにかなり頑張ってきたのでなんでこの人そんな事分かるんだろうって。
そんなに顔が疲れきってたのかな?
ちょっとした初体験に驚いた志村でした(ノ゜�凵K)ノびっくり!!

« 犬 | トップページ | ゲーム用バック♪ »
「子供服」カテゴリの記事
- kidsBee/キッズビー(2011.05.23)
- 大きなお仕事が入ってきた\(^▽^)/(2011.01.17)
- タオル(2010.05.12)
- 子供服キッズビー初プログ♪♪(2006.08.23)
- F.Oの展示会(2006.08.24)
« 犬 | トップページ | ゲーム用バック♪ »
コメント