フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

東京展示会 終了!!

今日は最終日なので比較的ご来場者の方は少なかったのですが、お昼頃からはずっとお客様が立て続けにご来場下さいました。本当にありがとうございます。

お昼を食べたのは今日も5時近かったな〜。展示会中はいつもそうなのですがお昼にお昼ご飯を食べれる事が少ないので普段は朝ごはんは食べない志村なのですがこの時ばかりは少しおなかに入れとくのです(^.^)

そして搬出作業。
什器やお洋服をダンボールに詰めているとかなり大きい揺れが。
思わず『地震だ〜〜。』
東京は今日夕方すぎに地震がありました。展示会会場のエレベーターはしばらく休止とういかエレベーターに乗っていなくて良かった・・・・30分近くは止まってましたよね〜。ちょっと(ノ゜�凵K)ノびっくり!!

そして搬出作業も終わり、東京展示会も今日で終わり、緊張がほぐれホッとしたらどっと疲れが〜〜。( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

再来週の大阪展も頑張りま〜す♪


展示会2日目

今日は展示会2日目。

今日も沢山のショップ様にご来場いただきました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

今日は別のメーカーに来ていたショップ様が商品を気にいってくれて発注をして下さったり、メーカー大先輩のチップトリップの社長さんなどにも商品についてのご指導とお褒めのお言葉を頂いたりとめちゃくちゃ嬉しかった〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は腰の痛みもなく
というか腰が痛かったのは今思うと搬入の時に重たいものをエッコラエッコラ1人で担いでたのが翌日の夜にきただけだった・・・・・おそー☆

今日も1日充実した展示会を過ごす事ができました。
2日目なのに1日目より元気かも!?
日々、テンションが上がって行きますがやっぱり眠〜い

明日は最終日ガンバル!!
今日はこの辺でオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



東京展示会

今日からいよいよ東京展示会がスタートしました(*^^*)
春夏、秋冬で年に2回の展示会は全国からショップ様が会場にお越しになり商品をご覧になって発注をするという、大事な大事な商談会場となっております。

遠方からお暑い中本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

志村はショップ様に会場で快適にご覧いただけるよう商品説明や商談を進めて行きますが今日は初日ということもあり沢山のショップ様にお越しいただき少しバタバタしていました。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
朝からどういう動きをしたらこうなるのかは分かりませんが帰宅した今、めちゃくちゃ腰が痛い・・・・( p_q)エ-ン

会場ではまったく問題なかったのですが今頃来てしまいました。

しかも今、睡魔と闘っております。
展示会最中は渋谷に通うため、どうしても睡眠時間が5時間くらいになってしまうのです。今日は初日なのでまだ元気ですが最終日はいつもちょっと怖い〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

しかーし、ショップ様は朝早くから新幹線や飛行機でお越しくださいます。
ショップ様も眠いのだ。しかもとっても大変なのだす。

だから志村も頑張るのだよ!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



自己紹介

せっかくブログを始めたので今日は志村の自己紹介をします♪

志村 清美  株式会社フライアーク キッズビーの代表取締役でっす。(ちょっと硬い??)25歳で初めて9年目ただいま、34歳
生まれも育ちも八王子の八王子っ子です(*^^*)

趣味はやっぱりショッピング、仕事以外はほとんど買い物ばかりですね〜。
っというよりか仕事ばかりですぅ〜♪
特技はというと・・・・・お掃除かな???志村、与えられたスペースに物をしまい込むのがすご〜く得意です♪いわゆる片付け魔。お掃除も大好きでっす☆

家族は9歳年上の旦那と小学校6年生の娘の愛実とポメラニアンのカイくん(2歳)
3人と1匹で暮らしています。


旦那は勤続20年のサラリーマンで日々会社で頑張っています。

愛実はなんていうのでしょうか。めっちゃ反抗期に突入です。
お友達は皆、大人みたいなのですが娘は小さい時から小さく、
とても小学校6年生には見えません。娘の話によると小学校3年生には勝ってるけど4年生には愛実より大きい子も沢山いるとか。。。
小さいのに口だけは達者で女の子って何でこうなんだろう(>ヘ<)

志村のキッズビーにてのお仕事は主に八王子事務所に勤務しており、
仕事の内容としては事務、経理、会社の管理業務。
それからメーカーとして企画、デザイン、生産、納品、卸売の営業等、かなり幅広く担当しています☆

小売事業部の方では 主に国立店の店長とバイヤーをしていますが
もちろん、時々ですが国立店での店舗販売や受注のお返事もさせて頂いています。

これだけの業務をこなすとなるとやっぱり毎日同じって事があまりないので
お仕事の内容によりスイッチを入れ替えてますが
洋服を企画する所から販売にいたるまですべて携わっておりますので、
皆様の喜ぶ商品をご提供できるようにと日々頑張ってます♪

これからもキッズビー共々どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

キッズビーの経歴♪

ブログを始めて気がついた事が。。。
私、自分の事やキッズビーの事、何も書いてなかったなじゃ〜ないですか〜。
ごめんなさい<(_ _)>

早速ですが今日はキッズビーの経歴をお話ししちゃいますね。

平成9年  最初は八王子の自宅1Fで1人でインポートとリサイクルの子供服のお店を始めした。

平成10年 翌年、もっとお客様の求める商品、自分の考えている商品を作りたいと思い、お店のオリジナル商品を作り始めました。

平成11年 そしてこの年にインターネットでオリジナル商品のみをご紹介するHPを作りました。この頃は今より全然インターネットショップが少なかった頃でインターネットでお買い物をする方の数も今に比べると少なかったですね〜。

平成12年 そしていよいよこの年に法人登記、同時にインポート商品の取り扱いから国内ブランド商品の取り扱いに移行を始めました。専門店向けの国内ブランドメーカーが増え始めたのは丁度この頃ですかね。 当時はブーフーウーやインカローズなど。少ないブランド数でしたが少しづつセレクトショップとしてブランドを増やしていきました。

またインタネット販売もオリジナルだけではなく国内ブランドも紹介し始め
そして、オリジナル商品もメーカーとして本格的にブランドを作り出しました。

最初は自宅1Fで1人で始めたお店もこの頃からだんだんと忙しくなってきて本格的に法人としてそしてキッズビーとして動き出しました。
この頃からスタッフも少しづつ増えていきましたね〜。

平成15年  この年、キッズビー国立店をOPEN!八王子のお店は国立店へ移転。そして国立店は小売業務、八王子は卸業務を事業部を分けました。

平成18年 現在。10月で丸9年となり10年目に突入〜。

志村は子供服の経営を始めて早いものでもうすぐ10年、
25歳という若さでスタートしてキッズビーが10年になると言う事は志村ももうすぐ35歳ですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
年をとるのも早いですぅ〜〜。

最初の頃は若いのに体も弱く、年中倒れていましたがおばちゃんになった今は体もですが精神的にもかなり強くなりました♪
精神的にと言うよりか神経が図太くなっただけかも???

身内からは強くなりがち的な意見もありますが結婚して12年以上も一緒にいればね〜・・・・

常に前を見て歩いている志村でした(*^^*)

これもひとえに家族やスタッフをはじめ色々な方に支えられた事、また沢山の皆様にご利用頂けているおかげだと思っています。

これからもスタッフ一同一生懸命頑張りまっす!!
キッズビーを暖かい目で見守っていてくださいね。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

明日は志村の自己紹介をしたいと思います(*^^*)
お楽しみに〜♪



国立店

今日の志村は国立店の遅番勤務☆

お店に入るなり大野や渡辺が『これ可愛い〜。これ欲しい〜。』と騒いでいるので
今日も何か入荷したのかな?私ももちろん参加でっす!!
ん〜。可愛い・・・・(*´ェ`*)ポッ

まずムチャチャのマットに立ち止まり、志村一言『これ5900って安くない〜。』
そして大野が『そうなんですよ、こんなに可愛いのに5900なんですよ〜。欲しいな、欲しいな』っと始まり

次に渡辺がムチャチャのデニムジャンバースカートを自分にあて
『これ〜可愛くないですか〜。』

ムチャチャにジェモーにフォーティワン、それからラブシマにオ・イペオ、チップトリップ。
今日は大量入荷だね〜☆
さ〜。きりがないのでお洋服と戯れながらもお仕事、お仕事!!

今日は大野がネットの受注と商品登録、そして店頭の接客。
渡辺が画像撮りと品だし。
志村が荷物の発送と商品コメント。

大量入荷だったので綺麗に3人で分担です。
その後は画像処理とUP作業の担当にバトンタッチ。

1つの商品をHPに上げ、お店に出すまでは4人がかりなんですね〜。

かなり忙しかったですがやっぱり可愛い商品は皆様と一緒に分かち合いたい!!
早く皆様にご紹介したいので今日もスタッフ一同頑張りました(^ー^)ノ
今日のUP楽しみにしててくださいね☆

画像は笑顔のステキな渡辺です→


事務所でお仕事

今日は月に1度の会計士さんが来る日で来客があったりと
来週から展示会で5日間、事務所を空けるので銀行へ行ったりと
今日は何かとバタバタと急がしかったな〜。
昼休をバッチリとってしまうと絶対に帰れなーいと思い。お昼は流し込みました♪
ってまだお仕事は終わってないのですがね(>ヘ<)

昨日は何故か帰宅が0:00近かったから今日は早く帰るぞー★

今日は何の画像を貼ろうかなっと迷ったんですが
この間、八王子事務所の模様替えをする時に配線関係をスタッフに
やってもらっている間、手持ち無沙汰だったので時計をボタンで装飾しました(^○^)



ちょっと可愛くないですか〜〜。
かなり自己満足でっす♪

それから、東京展示会は車で搬入なので荷物をまとめました。


すごくないですか〜。
いつもこれをエスティマに積め込んで搬入です。
というか、この荷積みをするのはうちのダンナなんですがね〜★

うちのダンナってすごいんですよ〜。
何がすごいかって。。。。
毎回、毎回、パズルのようにすべて積むんですよ〜。
だけど、行きは良いのですがいつも帰りがね。。。
前回は帰りは後ろのドアが開いたまま帰って来ましたよ(^○^)
(笑い事ではなかったが。。。)

今回は行きも帰りもちゃんと荷物が積めます様に♪


F.Oの展示会

今日は国立店店長の山口と2人でF.Oの展示会へ行ってきました♪
展示会は2007年春夏商品、来年の1月ごろから入荷の分です。

今回の目玉はきのこ柄のマザーズバック!!
バックの両脇がファスナーで全開になるのがすごい・・・
こんな画期的なものを考えるなんて、考えた人はすごいと思いますぅ〜。
中も哺乳瓶やおむつなどなど必要なアイテムが小分けに入れられるポケットも
付いていてもちろん中は濡れたものを入れても良いように加工してあります。

ベビーちゃんがいなくても普通のバックとしてもオシャレに愛用できちゃいます☆

展示会会場では写真が撮れなかったので八王子の事務所で
撮りました。笑顔な山口がF.Oの絵型を持っています(^○^)



そうそう、このブログに載っている志村の画像、かなり不評です・・・
笑顔がないからNG!!!といっぱい言われてしまいました( p_q)エ-ン
カメラに向かって笑うのって結構難しくないですか???

それなので近日中に沢山、沢山画像を撮ってみようと考えています。
その中に1枚くらいは良い画像がある事を祈って・・・

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中:>

子供服キッズビー初プログ♪♪

志村です、ブログ始めちゃいました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
っと一人でウキウキ、ワクワク☆

私の性格を自己分析するとですね〜。
実はすごーく優柔不断なんですよ。何をするにもどうしようっかな。
っと、人の意見を聞いて聞いて聞きまくって。
で、決断した後は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪と、とにかく早い。

私とずっと一緒にいる人はめっちゃ疲れるみたいですが・・・。
でももう慣れたみたいですよん。←かなり人事。
1人でブツブツ言っている独り言は聞き逃さないようにすれば良いみたいですぅ〜。

っていうか今からブログってちょっと遅いかも〜。
てかなんでブログを始める事を悩んでいたのかも分かりませんが・・・。

ブログは毎日更新を目指して頑張るつもり!?
つもりにならなければ良いのですが・・・・。

さてさて今日は初めてなので何を書こうかなぁ〜。
やっぱり今は入荷ラッシュだからキッズビーの人気商品と
オススメ商品をご紹介しちゃいますね(^○^)


大人気のグラグラはトラベルセットのバルーン柄!!
バルーン柄人気ですよー。
コーム・ミラー・歯ブラシ・タオルが入って1,575円ってすごすぎです。


それからブーシューズのクレープシューズ♪
毎年人気のクレープシューズ、入荷は10月頃なのですがご予約受付開始しました。
チェッカー柄にサイドゴアがかっこいいですね〜。


本日、3つ目はやっぱりムチャチャ!
前回も大人気だったお花のゴムです♪
可愛いですよね〜。志村、ムチャチャ大好きでっす(  )')chu♪

可愛い商品がジャンジャン入荷してるからお買い物したいよー☆
かなり狙っているブツもあるのですがココで言ってなくなってしまうと
困るので内緒でーす♪

でも今日ご紹介した商品はたっくさんあるから安心してね(^○^)

トップページ | 2006年9月 »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タイ古式マッサージ『グランバーン』

  • グランバーン千葉東金店
    グランバーン千葉東金店は、タイ古式マッサージ・ボディケア(もみほぐし)・リフレクソロジー・バリニーズマッサージ(オイル)・プレグナンシーマッサージ(妊婦)・スリミング(産後)・ハーブボールなどのメニューを揃えるリラクゼーションサロンです。 店舗前駐車場5台完備・お子様連れもOK!
  • アクセス案内
    ■グランバーン・千葉東金店へのアクセス案内 〒283-0003 千葉県東金市道庭862-8 Tel:0475-68-8042 ■電車をご利用のお客様 最寄り駅 JR東金線 求名(ぐみょう)駅 徒歩16分 1.3km ■車をご利用のお客様 駐車場5台完備 道の駅『みのりの郷東金』の近くです。 126号線・田間(たま)交差点を『求名(ぐみょう)駅』方面へ ファミリーマート道庭店を右折し約200mほどすすみ、レオパレスの隣です。 定休日 月、木、第一日曜日 各種クレジット利用可 ホームページ窓口:ご予約・お問い合わせフォーム メール:chiba@grandbaan.com http://www.grandbaan.com
  • タイ古式マッサージ
    ☆40分コース・・・3,800円 部分コース 30%オフ2,660円 お時間のない方や初めての方におすすめ ☆60分コース・・・5,700円 全身のショートコース 30%オフ3,990円 全体的にお疲れの方はこちらをどうぞ ☆90分コース・・・8,500円 全身コース 30%オフ5,950円 肩まわりなど特にお疲れの部分ケアをプラス ☆120分コース・・・11,000円 タイ本国ではスタンダードコース 30%オフ7,700円 2~3時間はタイでは当たり前!足先から頭の上まで体全体で至福のひとときを感じてください。 ☆タイヘッド 20分・・・2,000円 グランバーンオリジナル 30%オフ1,400円 肩、首、頭がお疲れの方の部分コース、猫背の方やディスクワークなどの方におすすめ ☆10分延長・・・1,080円 30%オフ760円
  • ボディケア(もみほぐし)
    ☆20分コース・・・2,000円 30%オフ1,400円 上半身or下半身のお試しコース ☆40分コース・・・3,800円 30%オフ2,660円 全身のショートコース ☆60分コース・・・5,700円 30%オフ3,990円 全身を癒していくポピュラーなコース ☆90分コース・・・8,500円 30%オフ5,950円 疲労が気になるポイントに重点をおいたおすすめコース ☆10分延長・・・1,080円 30%オフ760円
  • リフレクソロジー
    ☆30分コース・・・2,900円 足裏中心のショートコース  30%オフ2,030円 お時間のない方や初めての方におすすめ ☆50分コース・・・4,700円 30分+ふくらはぎまでのコース 30%オフ3,290円 足のお疲れ、むくみが気になる方におすすめ、オイルで揉みあげたりパッティングします。 ☆角質ケア30分コース・・・・2,900円 30%オフ2,030円 角質を取ることによって血行を促進します。 ☆ハンドリフレ20分コース・・・2,000円 30%オフ1,400円 ひじから指先までのオイルケア。腕のお疲れの方やリラックスしたい方に。 ☆10分延長・・・1,080円 30%オフ760円
  • バリニーズマッサージ(オイル)
    ☆40分コース 部分又は背面のみのコース ・・・4,800円 30%オフ3,360円 ☆60分コース 全身のショートコース ・・・6,700円 30%オフ4,690円 ☆90分コース 全身コース ・・・9,400円 30%オフ6,580円 ☆10分延長・・・1,500円 30%オフ1,050円
  • プレグナンシーマッサージ(妊婦)
    ☆30分コース 横向きのみ ・・・3,900円 30%オ2,730円 ☆60分コース 全身コース・・・6,700円 30%オフ4,690円 ☆10分延長・・・1,500円 30%オフ1,050円
  • スリミング(産後)
    ☆20分コース 部位を選んで下さい ・・・3,600円 30%オフ2,520円 ☆45分コース 太もも、お腹、腰、二の腕、ふくらはぎ・・・5,900円 30%オフ4,130円
  • ハーブボール(オプション)
    ☆15分コース 背面又は仰向けのみ ・・・2,250円 30%オフ1,575円 ☆30分コース 全身コース ・・・3,900円 30%オフ2,730円

グランバーン最新情報

  • 好評営業中!!
    2010年東京でお店をオープンし、その後2014年にベトナムのハノイに場所を移し、グランバーンをオープン!現在もベトナムでは、グランバーンハノイ店が営業中です。リピート率は、東京、ハノイ、千葉ともに驚きの85%以上。 モデル、歌手、小説家、スポーツ選手などの有名人の顧客様も多数。 日本、海外ともに確かな実績のあるグランバーンが千葉県東金市にて好評営業中!!
  • キャンペーン情報
    好評につき30%オフキャンペーン実施中!! 全メニュー30%オフ! 初回の方もリピート様もすべて30%オフにてご利用いただけます。 ご予約はグランバーンホームページ内、ご予約・お問合せページ、E-mail、お電話でどうぞ。
  • 国内外で確かな実績をもつグランバーン
    確かな経験と実績をもつ経験豊富な女性セラピストが、お客様の立場に立って丁寧にカウンセリングから施術までさせていただきますので、どうぞご安心下さいませ。どんなコースが自分に合っているのか等、お気軽に何なりとご相談下さい。男性も女性も安心してご来店ください。 Grand Baanとはホームグランドの意味、いつでも温かく皆様をお迎えします。