コンタクト

アドレス(URL): http://www.grandbaan.com/

自己紹介文

日本手技療法協会・整体師会 認定指導員
日本トラデショナルタイマッサージ協会公認トレーナー
日本和装教育協会師範
志村 清美

日本、ハノイとグランバーンをオープンしてからは約1000人の顧客を持ち、リピート率は85%以上
モデル、歌手、小説家、各スポーツ選手などの有名人の顧客様も多数!
日本全国TOP3に入る忙しい温浴施設に配属されてから、現在に至るまで約1万人以上の施術経験のある、11年目のキャリアと実績を持つセラピスト

  皆様、いつもお世話になっております、志村です。この度、千葉中央にグランバーンをオープンする運びとなりました。地元、八王子でのオープンから、約5年後、海外に場所を移し、開業出来た事は、日本ではない海外という新たな場所での立ち上げに、とても大変な事もありましたが、それ以上に、私にとっては、得るものが多く、とても楽しい時間でした。
この海外での挑戦で、自分の納得の出来る形を作る事が出来たのを最後に、また日本で『グランバーン』の復帰はしないつもりで考えていた事もありました。

ただ、このリラクゼーションという仕事が大好きで、お客様に携わっていたいという気持ちを止める事が出来ません。
また、このタイミングで、千葉店のお店をオーナーより業務委託でお借りする事をご提案頂いた次第です。八王子、日野からベトナム、千葉に至るまで、沢山の方のご支援、ご協力でグランバーンを営業出来る事の幸せを実感しております。

 コリや疲労というものはストレスや緊張からも起こるものです、私は体の表面だけでなく、内面から癒すという事をモットーにお店作り、施術をしていきたいと思っております。
 施術後、お時間があればゆっくり休んでいってください、お客様とお話できる事が、何より自身の癒しになっています。また近くを通りかかった時には立ち寄ってハーブティでも飲んでいってください。皆さんの心のGrand Baan(ホームグランド)になれたら嬉しいです。

どうか今後とも皆様の変わらぬご指導とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

グランバーン代表 志村 清美